忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ。

2008年09月22日
第8回 今週のオンエア

おっす!おら、ピーターアーツ!

今週は通常通り2人の放送。

先週の放送では沖縄特集と題しましたが、沖縄の事なんてほとんど喋ってないです。

強いて言うなら、正角は京都の女より沖縄の女が好みらしいですよ。みなさん。
最低なやつでしょ??みなさん。


沖縄の女を目指しましょう。


今週は秋といえばって事で盛り上がってしまい、スポーツマンラジオで30分ぶっ通しでお送りします。


大阪の中高生は修学旅行で京都に行かないみたいですね。
そうだ。京都に行こうと言う事で30分ぶっ通しでお送りします。

日本に住んでるのに日本の事なんてなんにも知らない人の為に今回の放送があると、僕らは信じてラジオの収録に挑みました。
その結果が今回の放送です。
みなさんに評価してもらえたら嬉しいです。
9月1週目に放送した怖い話し特集が好評だった為に、今週の最終に正角さんが夏休みに体験した恐怖体験を語ってくれました。

果たしてあれは本当におばちゃんだったのでしょうか??


おばちゃんのようなおっさんだったのかもと、放送終了後、スタジオで二人で氷つきました。


今週の放送はポケラジヘビーリスナーには、かなりやっつけ仕事に思えたかも知れませんが、安心してください。
やっつけ仕事です!



来週からは『山田門努の上半期トピックス』に続き、新コーナーが始まります
来週からはやっつけ仕事ではないです。

ポケラジのHPに詳細が書いてあるので、みなさんドシドシ送ってくださいね

出来るだけ読みますよ


写真は、愛チャリに乗る正角と、PV撮影で真剣な正角です。



来週も出来るだけ聞いてな!

ほな、おおきに。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: