忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夫多妻制。

2008年09月29日
第9回 今週のオンエア

おっす!おら、池畑慎之助!

今週は通常2人の放送。

しかし、今週からポケラジは色々変わります!


トークテーマが入ったり、新コーナーが始まったりと心機一転したポケラジでございます。

今週のトークテーマは『恋』

正角はうすっぺらい恋ばっかりしてきました。
数年前に正角から恋愛相談を受けて、天王寺に2人で飲みに行ったのを思い出します。
その時の恋もかなりうすっぺらく、プーさんのパズルを告白すると同時に渡して女の子がドン引きだった。うす~いエピソードもあります。



さぁさぁ。新コーナーの『正角竜太へネガティブ』では正角竜太がリスナーの悩みを解決する「お悩み相談コーナー」なのですが、正角がまともな回答をしないのでほとんど僕が悩みを解決した結果になりました。


誰か正角の足が臭い悩みを解決してください。


そうそう、今月の全番組オンエアは正角竜太のポジティブギフトに決まりました!!

ですが、うちの番組ではみなさん聞き飽きた曲ですので、今月流し続けるのかは、僕次第です。


PVも完成して、今、絶好調の正角ですが。反対にモンド君はスネ毛に虫が絡まって死ぬなどハプニング続きでございます。


あ。そうだ。9月27日に鶴見イオンモールでピテカンのイベントが行われました。それに正角が参加しました。僕も応援にかけつけました!


正角の演奏後、僕がステージに上がって曲の余韻をぶち壊すという、大成功で終わりました☆


みなさん、次のピテカンイベントには是非足をお運びください。


今週おハガキ読ませて頂いたリスナーさんにはポケラジグッズ送らせて頂きます!!
お楽しみに

今週読まれなかった方も絶対読むのでめげずにドシドシ送ってくださいね


写真はピテカンイベントの正角と僕。ライブ後の2人。DJのバーニーさんにイケメンと言われてハニカム正角。


来週もおもろいから聴いてな!!

ほな、おおきに!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 馬場色。 | HOME | わ。 »