忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2009年01月07日
第23回 今週のオンエアー。

おっす!オラ泰葉!

みなさんあけましておめでとうございます
本年もポケラジをよろしくお願いします!

最近は忙しくてブログを休んでいました?すみません!今週からまた毎週続けていくのでみなさんドシドシコメントください

さぁ、みなさんはどんな年越し新年を過ごしましたか??
正角は年明けに会ったら茶髪ボコボコ野郎になってました。

今リハビリ中です。


山田門努は静岡でゆっくりと正月休みを過ごしました。山田カリーを食べました。


このブログにコメントくれた人には山田カリーをプレゼントします


山田門努は本番間近なので舞台の稽古に励んでいます!
みなさん、コタツんち是非見に来てくだね
バンガー帝国のHPからチケット買えます!是非!

写真は茶髪ボコボコ野郎です。

来週も通常放送ですよ!来週は正月ボケ治すから聞いてな!


ほな、おおきに!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: