忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2008年11月18日
第16回 今週のオンエア

おっす!おらミスチル。

今週は通常放送でございます。
16日に湊町リバープレイスで行われたチャリティーイベントのメインMCに僕と正角が選ばれてMCをして来ました
いや~すべったね。また来週あたりの放送で喋ろうと思いますがかなりすべりました(笑)
まぁ僕のボケにはみなさん笑いの募金をしてくれなかったのでしょう…。
でも正角君はしっかりライブをこなしてくれてとてもいい感じのイベントになりましたとさ☆

あ、みなさん。ポケラジをいつも聞いてくださってホントありがとうございます
1つ注意して欲しいのが、コーナーにメールするときに住所を書いて頂いたらポケラジバッチをプレゼントしますので住所書いてくださいね

さぁさぁ。来週はゲスト来ます!

アイドルユニット「amU」さんです!HPチェックして、質問なんかもメールお待ちしてますね☆
セクハララジオにならんようにしたいので。

写真はチャリティーイベントLoveユースフルパークの正角とネタが滑ってキレる俺。
後、僕のモラルの無さに落ち込む正角です。

来週は来週でいいとこなんねん。聞いてな!
ほな、おおきに。




PR
Comment
いいし〜
一番右の画像むちゃいいじゃなですか!!

かっちょえぇ〜

生で門努さんの声を聞いたのは2度目?
一回は
正角くんのストでスト終了後に歌ってるの聞いたのが初かな?
リバープレイスでもお会いしましたがまぁ〜自分超人見知りなもんで会釈しかできず申し訳なかったです><

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: