忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬場色。

2008年10月06日
第10回 今週のオンエア

おっす!おら、DonDokoDon平畑!

今週も通常放送。

今週のトークテーマは『小さな夢』

みなさんの小さな夢はなんですか??もし、あなたの小さな夢がポケラジにゲスト出演とゆう夢ならば、すぐかなえます

正角の小さな夢はプリンのプールを作るみたいですよ。

さぁ。いますぐ牛乳と卵を買って来てくださ。


そして、先週に引き続き、新コーナーの開始です!

新コーナー「モンツァルト」みなさんが送ってきてくれた曲のタイトルを元にモンツァルトが作詞作曲するコーナーでございます。

まぁこのコーナーは今年一杯もつかもたないかはリスナーのみなさん次第でございます。

勝手に送ってこられたタイトルをいきなり言われて歌えと言われるモンツァルトさんの体力も考えてメール送ってください。


そして。なんと「山田門努×正角竜太のポケットラジオネット」。ピテカン人気番組ランキング第3位に輝きましたぁ

ホントみなさんのおかげです!これからも沢山聴いて応援してください

メールも出来るだけ沢山読みます☆


そして来週!!ゲスト来ます!!誰が来るかは僕はわかりません(笑)色々アポしてるみたいですよ。
お楽しみに。


写真は京橋でのストリートライブを開始8秒でポリスに止められてキレる正角。
後、「前髪こんなに短くなりましてん。」の正角。

来週も寝られないくらいおもろいから!聞いてな!!

ほな。おおきに!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: