忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2008年10月28日
第13回 今週のオンエア


おっす!オラ、パイクーハン!

今週も通常放送です。
いやはや。今週はとても忙しい中での収録でした!
正角は10月31日に緑橋SEVENDAYSで行われる、アコースティックライブイベント『在り音』の練習三昧。
そして私はバンガー帝国のDVD撮影や、次の舞台の打ち合わせなどで大忙しでしたぁ?

それでもポケラジは毎週更新しますよ☆★

そして!なんと!山田門努と正角竜太が、ラジオサイト『ピテカン』が発刊している雑誌、ピテカンフリーペーパーの表紙を飾ることが決定しました

いや~これ期待してください。
絶対面白い写真が表紙を飾ると思うので(笑)
あ。今週は2人とも風邪気味でお送りしたのですが、みなさん、風邪の治し方ってどうしてます??

僕はお酒飲んで治すんですけど。
失敗すると酷くなります。


さぁ、今週は『ネガティブギフト』のコーナーでしたが。
みなさん、もっと面白いのお待ちしてますからね~。もっと面白いの。


写真は京都の俺がまだ残ってたので。

全部京都の俺。

来週も眠い目こすって聞いてな!

ほな、おおきに。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: