忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2008年11月24日
第17回 今週のオンエア

おっす!オラ、花*花のハモりの方!

今週はとっても可愛いゲストが遊びに来てくれました

アイドルユニットamUのacoちゃんとmeruちゃんです!

まぁ3人で盛り上がった30分になりました

正角は置いていきました。

2人共とても明るく元気で、後3時間ぐらいラジオやってたかったです。
いや~。いいですね。こう寒いとこに可愛子ちゃん2人もいると温まりますわ。
スタッフの祷さんも密かに楽しんでたみたいですよ。

さぁさぁ。残念なことに来週は通常放送ですわ。コーナーのお便りもお待ちしてますね

写真は収録後の4人とカプセルボーイの正角です。


来週も温めるから!聞いてな!


ほな、おおきに。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: