忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目

2009年04月22日
第37回今週のオンエア

おっす!おらMOTIO!2回目の登場!

今週は、今日はなんの日!?というトークテーマでした。
もしかしたら、聞いた日が誕生日だった!みたいな人もいるのでしょうね。
ちなみに、日記を書いてる今日は、第10代目うたのおにいさんの今井ゆうぞうさんの誕生日らしいです。ゆうぞうお兄さんは最近卒業した人だ。

うたのおにいさんって卒業すると何してるんだろうな〜。

そういえば昨日しょうかくのライブに行ってきました!正角みきこも来ていて、よく笑っていたので、なんだか微笑ましい気持ちになりました。みんなも正角のライブに来て、正角みきこに会いに行こう!

画像は今パインジュース飲んでたから考えたパインさんです。
温かくなってきたけど南国生まれだからまだまだ寒いらしいです。
これからもポケラジの二人と、パインさんを応援してください!
ほな、おおきに! 

 

 

PR

2009年度の始まり

2009年04月04日
第35回 今週のオンエア

 おっす!おらMOTIO!

4月になりました!山田門努もラジオに帰ってきました!

が!

日記が更新されてないんで、管理人MOTIOが勝手に更新です!HPの更新の方はほったらかしです。

4月になり、リスナーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
山田門努は相変わらず忙しそうです。4月からは、なんとAM和歌山のパーソナリティを務めるらしく、活躍に期待したいです。

正角は相変わらずです。はい。オーディションの1次審査受かってテンションあがってました。活躍に期待しています。

ちなみに、管理人MOTIOはデザイナーとしてもっと頑張っていかなあかん、色んな事始めたいな。と思っています。

みなさんも、アグレッシブにいい新生活を過ごしてください。        

ほな!おおきに!                      MOTIO


筋肉

2009年01月19日
第25回 今週のオンエア

おっす!オラ水木しげる!

今週は私、風邪をひいてしまったんですが、なんとか2日で治して、ジムに稽古に忙しい毎日を過ごしているわけでございます。

さぁさぁ、12日には緑橋セブンデイズで正角もライブをやり、私ももうすぐ舞台という事でようやく2009年が動き出したって感じですね

あ、来週はなんと我等が大阪バンガー帝国からゲストが遊びに来てくれるらしく。

楽しみじゃないですね。

新コーナーも始まったのでみなさんのメール沢山待ってますよ

写真はコントDVDの撮影中の俺と、今、新曲レコーディング中の正角です。


来週はちょっとやばそう…でも聞いてな!


ほな、おおきに。




(no subject)

2009年01月07日
第23回 今週のオンエアー。

おっす!オラ泰葉!

みなさんあけましておめでとうございます
本年もポケラジをよろしくお願いします!

最近は忙しくてブログを休んでいました?すみません!今週からまた毎週続けていくのでみなさんドシドシコメントください

さぁ、みなさんはどんな年越し新年を過ごしましたか??
正角は年明けに会ったら茶髪ボコボコ野郎になってました。

今リハビリ中です。


山田門努は静岡でゆっくりと正月休みを過ごしました。山田カリーを食べました。


このブログにコメントくれた人には山田カリーをプレゼントします


山田門努は本番間近なので舞台の稽古に励んでいます!
みなさん、コタツんち是非見に来てくだね
バンガー帝国のHPからチケット買えます!是非!

写真は茶髪ボコボコ野郎です。

来週も通常放送ですよ!来週は正月ボケ治すから聞いてな!


ほな、おおきに!




サイクリンガー

2008年12月02日
第18回 今週のオンエア

おっす、オラ山下キヨシ!

さぁ、いよいよ12月に入りましたね
ポケラジはスマイルさんにランキングを抜かれ、第3位になりました?

しかし!!

来月こそは1位を目指して頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします!!

今週はゲスト無しの通常放送でございます。
先週はamUさん来てくれてホント楽しい放送になりましたが…今週は2人!!

まぁ僕が自転車に乗って好きな道を語る「道ラジオ」と言うことで30分ぶっ通しでお送りいたします。

今週の5日には僕がMCで正角がアーティストとして参加するライブイベントが心斎橋クラブクワトロであるので時間がある人は是非遊びに来てください

さぁ、来週は一回目のゲストで来てくれたThe keijiさんが遊びに来てくれるそうです!
今日は写真なし!!

来週も冬の味覚満載だから!聞耳立てて!

ほな、おおきに。
 | HOME | 次のページ »