忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2008年11月24日
第17回 今週のオンエア

おっす!オラ、花*花のハモりの方!

今週はとっても可愛いゲストが遊びに来てくれました

アイドルユニットamUのacoちゃんとmeruちゃんです!

まぁ3人で盛り上がった30分になりました

正角は置いていきました。

2人共とても明るく元気で、後3時間ぐらいラジオやってたかったです。
いや~。いいですね。こう寒いとこに可愛子ちゃん2人もいると温まりますわ。
スタッフの祷さんも密かに楽しんでたみたいですよ。

さぁさぁ。残念なことに来週は通常放送ですわ。コーナーのお便りもお待ちしてますね

写真は収録後の4人とカプセルボーイの正角です。


来週も温めるから!聞いてな!


ほな、おおきに。




PR

(no subject)

2008年11月18日
第16回 今週のオンエア

おっす!おらミスチル。

今週は通常放送でございます。
16日に湊町リバープレイスで行われたチャリティーイベントのメインMCに僕と正角が選ばれてMCをして来ました
いや~すべったね。また来週あたりの放送で喋ろうと思いますがかなりすべりました(笑)
まぁ僕のボケにはみなさん笑いの募金をしてくれなかったのでしょう…。
でも正角君はしっかりライブをこなしてくれてとてもいい感じのイベントになりましたとさ☆

あ、みなさん。ポケラジをいつも聞いてくださってホントありがとうございます
1つ注意して欲しいのが、コーナーにメールするときに住所を書いて頂いたらポケラジバッチをプレゼントしますので住所書いてくださいね

さぁさぁ。来週はゲスト来ます!

アイドルユニット「amU」さんです!HPチェックして、質問なんかもメールお待ちしてますね☆
セクハララジオにならんようにしたいので。

写真はチャリティーイベントLoveユースフルパークの正角とネタが滑ってキレる俺。
後、僕のモラルの無さに落ち込む正角です。

来週は来週でいいとこなんねん。聞いてな!
ほな、おおきに。




シャララ

2008年11月03日
第回 今週のオンエア。

おっす!オラ、木の実ナナ!

今週は11月第1週の通常放送。
いや~すっかり寒くなりまして。鍋なんか食べたいですね☆★ちゃんこ鍋食べたいですね。
ピテカンのスタッフさん達ももう忘年会の話しなんかしてました
さぁ。私事なんですが、先週から色々やってまして、地上波のFMラジオで放送されるピテカンのCMのナレーションのお仕事を頂きまして、収録してきましたかなり面白い感じになってますので、ポケラジでも流せたら流します
そして、同じピテカンの「大阪ナイトウォーカー」ってラジオにゲスト出演してきました。こっちは僕あんまり面白くありません。期待しないでください。一応11月6日から放送の回です。一応。

え~そしてそして。今月も出ましたよ。ピテカン人気番組ランキング


山田門努と正角竜太のポケラジ。




2位!

ありがとうございます
ホント、これからも頑張るので応援よろしく
写真は大阪ナイトウォーカーのDJバーニーさん、後、たまたまスタジオであったバンデッドフリーさん。

来週も一生懸命だから!聞いてな!

ほな、おおきに。




(no subject)

2008年10月28日
第13回 今週のオンエア


おっす!オラ、パイクーハン!

今週も通常放送です。
いやはや。今週はとても忙しい中での収録でした!
正角は10月31日に緑橋SEVENDAYSで行われる、アコースティックライブイベント『在り音』の練習三昧。
そして私はバンガー帝国のDVD撮影や、次の舞台の打ち合わせなどで大忙しでしたぁ?

それでもポケラジは毎週更新しますよ☆★

そして!なんと!山田門努と正角竜太が、ラジオサイト『ピテカン』が発刊している雑誌、ピテカンフリーペーパーの表紙を飾ることが決定しました

いや~これ期待してください。
絶対面白い写真が表紙を飾ると思うので(笑)
あ。今週は2人とも風邪気味でお送りしたのですが、みなさん、風邪の治し方ってどうしてます??

僕はお酒飲んで治すんですけど。
失敗すると酷くなります。


さぁ、今週は『ネガティブギフト』のコーナーでしたが。
みなさん、もっと面白いのお待ちしてますからね~。もっと面白いの。


写真は京都の俺がまだ残ってたので。

全部京都の俺。

来週も眠い目こすって聞いてな!

ほな、おおきに。




おじさん。

2008年10月20日
第12回 今週のオンエア

おっす!オラ、デッカちゃん!

今週は通常放送です。
いや~、この前の休みに京都に行って来たんだけど。

京都いいわ~。京都。

前もラジオで言ったように大阪の中高生は修学旅行に京都行かないらしいけど、行くべきだわ。
京都。

銀閣寺は思いっきり工事中だったけどね。
京都だから許せたもんね。

京都。

さぁ、今週は新コーナー「ポケラジトピックス」がスタートです
面白ランキングを2人で分析するコーナーですけどね。

ミッキーマウスの木って何なんでしょうかね??
ちょっとオシャレなTシャツみたく、遠くから見たらミッキーマウスで、近くによったら小さいミッキーマウスで出来てるみたいな感じなんですかね??


それより僕のモノマネどうなんすかね??

あ、禁煙の話しは来週またするので楽しみにね

みなさん禁煙しましょ。

そんなこんなで来週は10月第5週のため、スペシャルウィークです来週だけの新コーナーをやろうと思っているので楽しみにしててください


写真はストリートライブの正角と、清水寺の俺です。
清水寺いいよ~。清水寺作った人知ってます??坂上田村麻呂ですよ??名字2つ入ってしまってるやん!

来週もアホやから聞いてね!!

ほな、おおきに!